2017-10

 - --.--.-- --


ふと日記を書こうと思った。 - 2012.04.07 Sat


こんばんは。
いかがおすごしでしょうか?

わたくし鳥羽は
後期試験にもつるっと滑り
京都の田舎で絶賛一人暮らし中でございます。

今日、自転車を買ったときぐらいしか
言葉を発していません。
一人暮らしあるあるってやつですかねこれは。


IMG_20120407_180906.jpg

そうですね、自炊ですか・・・・・・
今日、伝家の宝刀「カレー」に手を出してしまいました。
あと三日は持ちますが
もうネタがありません。
簡単でそのうえ作り置きのできるものはありませんか?


ちなみに
京都から神戸にスタジオ通いするので
たまに神鉄乗ってるよ。

そして下宿先がやたら田舎なので
22時新開地とかでも
終電に間に合わない可能性があるんだね。


そうだね・・・・
この流れから
告知へと進もうかね。

あと一週間後。
神戸マージービート。
音源の無料配布付きで
ドラマチックアラスカの
復活ライブが
あるんだね。

きっと・・・・
いいライブになると思うんだ・・・・




理想のおっさん - 2012.03.01 Thu

もし、
理想のおっさんを3人あげろと言われたならば

キアヌリーブス
阿部寛
野原ひろし

を推します。

こんばんは鳥羽です。

さて、
前期試験が終わりましたね。

苦労して勉強した向こうに一時の幸せを、
この大学が始まるまでの期間は楽しみましょう。


そしてだれか
友達の作り方を教えてください。
予備校じゃない環境で
生きていける気がしません。

さてそんなこんなで
酷恥な告知。

■4/15(日)@神戸マージービート

ドラマチックアラスカ企画

『ベーリング海峡にて待つ』

ドラマチックアラスカ/シーミーオフ/THE BUBBLE TOWN/雑音子守唄/ペペッターズ/lucky bluedog(ex.THEE apes)/鶴カレーGOLD

OPEN/START 16:00/16:30

前売/当日 1000/1500 ※別途ドリンク代300円が必要です(ソフトドリンクのみ)



■4/30(月)@尼崎Deepa

『革命前夜~ジレンマへヘドニスト 5th birth~』

雑音子守唄 / StarDustRain / ドラマチックアラスカ / 飴色の音色 / 五線譜 / 宮本昌宏

OPEN/START 17:30/18:00

前売/当日 1000/1500 ※別途ドリンク代500円が必要です


ドラマチックアラスカ復活しますぜ。
そろそろ始動。みんな来てねー!



やあやあ - 2012.02.18 Sat


みなさん、シーボルト振りですね。

さすがに三条実美で受験に挑むわけにはいかないので

更新いたしやしょう。

(更新と打って
庚申と出た・・・・

このパソコンオワってやがる。)

あと一週間ですぜ。

受験生のみなさん。

こちらは二日間あるんで違いますが
一週間後のこの時間はワンダフルタイムですぜ。

お通夜になってたらやだけどね。

努力の結果が出ることを願っております。

私個人としても
なんとしても受かって見せたい。

一年の成果をぶつけるぞな。

ヨクハナクケッシテイカラズ - 2011.11.20 Sun

みなさん僕のこと覚えてますでしょうか。

もう11月も終わりに近づいてきて
肌寒くなるにつれ冬の足音も聞こえてきます。


ところで
シーボルトさん、ってみなさん知ってますか?

高校の時の日本史の先生がが愛して止まないシーボルトさん。

シーボルトさんってどんな顔だったか覚えてますか?

そうですよね、こんな顔ですよね。

vol38_3a.jpg

顔面蒼白で今にも・・・・・・な感じですよね。

でもね、この前違う写真をみつけたんですよ。



それがこちら!




05-08.jpg

うほ!!イケメン!!
実にジャーマニー!!
軍服似合い過ぎ!!

なんていうかビスマルクさんと並べても
なんら目劣りしない気がします。


ではさっそく試してみましょう。

05-08.jpg Bismarck80Jahre.jpg

いやはや・・
ビスマルクさん・・
さすがっす・・・

ビスマルクさん・・・
やっぱ違いますわ・・・・

あなたはやはり持っているものが違いますわ・・・・


それに比べて
うちの三条実美さん(初代議定)
を見てくださいよ。

250px-Sanetomi_Sanjo_formal.jpg

いやー
おでこの面積は上2人と変わらないのにねぇ・・・
悲しきかな・・・
やっぱりまだ軍服には
着慣れてない感が多々感じられますよね。




皆さんの頭の中は楽しいことやつらいこと、
責任のあること、やらねばならぬことでいっぱいでしょうが、

僕はいつもこんなことを考えながら
生きています。うそです。

オープン実戦終わって
明日からセンターモードです、がんばります。

パンがないならおかきをお食べ - 2011.09.10 Sat

すべ○てるとは言わせない。

だって受験生だもの。

まあマリーがおかきばっか食べてたら
ブルボン朝きっと倒れなかっただろう。



いやあ
夏休みが終わってしまって
後期がとてもしんどい。

しばしば寝過ごす。

どんどん寝過ごす距離が長くなっていく。

今日もまた一駅、また一駅と・・・・・

寝たら殺られるとわかっていても
やっぱり寝てしまうんだよね、電車の中って。

あのゴトゴトがね・・・・

弦楽四重奏並みに眠気をさそうよね・・・


まあ
少なくとも去年よりは勉強してるよね

そういや去年の今頃は
AKB踊ってたのか。

いま思うとこの時期に
踊り狂うのって頭狂ってるよね。

しかしそれも青春でしょう。

わたしたち予備校生が
なくしてしまった'何か'が
その言葉の中にある。


大切な何かです。
なんだか涙が流れそうなので
終わりましょう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tttotttottto

Author:tttotttottto
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

