2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


サンスター - 2011.03.25 Fri

お疲れ+題名で始めようと思いましたが
もう高校生じゃないので流石に躊躇しました。

まあ心機一転ですね。
ちょこちょこ身内ネタがまじるのは
許していただけたらなりよりでございます。

とまあ
3月21日にDeepaさんで
23日に太陽と虎さんで
弾かせて頂いたのですが
散々粉々だったので
がんばろうと思いますが、

ここで

重要なお知らせがあるのです・・・・


みんな、

もうお分かりかと思いますが、


私、鳥羽、この春から予備校に通い

お金のこともあるんですけど
親に心配や迷惑をかけたくもないので

次の4月4日の神戸108のライブをもって
休止ということになります。

メンバーをはじめ迷惑をかけることになり
真に自分勝手ではございますが
そういうことです。



そいで
肝心のライブですが
前述の通り

dぁgはいえhぎえおあぢhがえうd


な感じだったんですけども

なんかライブハウスの雰囲気といいますか、

バンドの雰囲気といいますか、

そういうのがやっと掴めたのでよかったですかね。



卒業ライブは
学生仲間という最も親しき方々と
ライブができる最後の機会だったのかな?

土方君が最後の雰囲気に流されて
成人のときに企画するとか言ってましたが笑

私自身も
文化祭のライブハウスという
ちっちゃーい企画みたいなもんですけど
終わってみんなから胴上げされて
うへあ
ってなったのを覚えてるんで。

やっぱいいもんですよね。


身内ライブも捨てたもんじゃありませんよ。



はちきれそうになりながら
企画してた土方きゅんに感謝しましょう。







真面目な文章疲れるわ!!


お疲れサンスター



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tttotttotto.blog133.fc2.com/tb.php/140-3317fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんと・・・ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

tttotttottto

Author:tttotttottto
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

