2017-08

 - --.--.-- --


もうすぐ自主企画だー!!CDだー!!! - 2011.05.06 Fri

やあやあお久しぶりでございます。

みんなお忘れかと思いますが鳥羽です。

この間なにしてたかというと

予備校いったり勉強したり

でね・・・退屈だったんだけどね・・・・

まあ途中高校の文化祭に出没したけどね・・・

ついに!!!ついに!!
自主企画でございます。

■5月8日■

神戸MERSEY BEAT

ドラマチックアラスカ企画

『北方からの挑戦状』

ドラマチックアラスカ/THE BUBBLE TOWN/シーミーオフ/雑音子守唄/ペペッターズ/the REPTILES/One-Decode/THEE apes

OPEN/START 16:00/16:30 前売/当日 1000/1500

※別途ワンドリンク代300円が必要です


あれですよ。
デモ音源リリースイベントですよ。
CD出しますよ。
5曲入り500円でございます。

まず、
ジャケット書いてくれたMiwako J Nakamuraと
熱を出してまでミキシングをしてくれたまるけん。

心をこめてありがとう。

レコーディングも結構頑張りました。

ドアラの今出来る最大限のことは詰めたと思います。



文化祭で配った二曲入りのデモが気に入ったあなた!!

ドアラずっと応援してくれてるあなた!!

まるけん単体が好きなあなたも!!

なんで土方だけ身長低いねん!!
って突っ込みたくてうずうずしているあなたも!!


まあ聴いてみてくださいな。



ここから少々個人的な話ですが
私、ライブ自体は出ません。

たぶん見に行きもしません。

ほんとはみたかったんだけどね。

対バンのみなさんにあいさつすべきだっただろうし、

あと
ペペッターズの
生広村くんとか結構楽しみだったんだけど笑


まあけじめって
やつなのかもしれません。

ライブ見に行くとダラダラ
バンドのことばっかり考えてしまいそうなので。

今は勉強するのが僕のやるべきことなんですかね。



ヘタになったらこまるから
ギターもちょいちょい触るけどね。

少しはうまくならないとメンバーに申し訳ない。

あとCDの中には鳥羽いるからね!!
忘れないでね!

ええいつか会いましょう。みなさん。

もっと大きな人間になってくるさ。




● COMMENT ●

負けるな鳥羽くん!

頑張ってくださいね

CDも買うんでね。

ありがとう、ミキレーナ。ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tttotttotto.blog133.fc2.com/tb.php/144-57a22697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番好きな食べ物は餃子です。 «  | BLOG TOP |  » あの人は今

プロフィール

tttotttottto

Author:tttotttottto
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

