2017-08

 - --.--.-- --


一番好きな食べ物は餃子です。 - 2011.05.14 Sat

最近気づきました。

餃子ってとても美味しい。

ラー油は多目に入れるべきだと思います。

あとキャベツも多目がいいですね。

熱が通ってちょっとしんなりしたあの感じ・・・

すばらしいです。ええ本当にすばらしいです。

ちなみにうちの妹は餃子に胡麻ドレをつけて食べます。

友達から聞いてきたそうです。

でもぶっちゃけ邪道だと思います。

餃子といえば酢醤油、1:1ですよ!!!!!

すっぱすぎてもだめ!辛すぎてもだめ!!


そう、ちょうどええ感じがいいんです。

アリストテレスの言う中庸ですね。



しかし、餃子には決定的な欠点があるんです・・・

そうです、もうお分かりかと思いますが、

にんにくです!!!!

あれね・・おいしいけどね・・・平日にたべちゃだめよ。

ブレスケア持ってない限りだめよ・・・・

臭いはんぱないからね。

だから食べれるのは翌日が休みの日だけ。




ああなんと悲しいことでしょう・・・・








あまりにも書くことがないので
こんな更新が続く気がします。

おもしろいかおもしろくないか
感じ方は貴方次第!!

最後まで読んでくれたあなたは
きっと私のファンでしょう。

どうもありがとう。



● COMMENT ●

おもろいんちゃう


しくった
最後まで見てしまった
鳥羽くんじゃなくてドアラのファンでs
期待裏切ってすいませwww
餃子については同意

>石塚さん
画面の向こう側の真顔な貴女が目に浮かびます。

>三木さん
とりあえず
ドアラのファンなら
ギリセーです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tttotttotto.blog133.fc2.com/tb.php/145-e49719ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタースター «  | BLOG TOP |  » もうすぐ自主企画だー!!CDだー!!!

プロフィール

tttotttottto

Author:tttotttottto
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

