2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャンくんの本名忘れた。 - 2011.05.18 Wed


※1チャンくん:朝電車であった後輩

あれですよね・・・

あだ名で呼び続けると
名前忘れてしますよね・・・

これ普通ですよね・・・

あ私だけですか・・・

大丈夫ですよ、これ書き終わったら
アドレス帳みて確認するから・・・・

そんな心配しなくても大丈夫だよ・・・


ハイ!!
そんなこんなではじまりました!!

今日も元気ハツラツ!!

鳥羽君ですぜ!!

今日の朝、土方くんに
納品するために落ち合ったら
色々高校生にあったよ!!

会話を聞いてたらみんな若いなあ!!
って思ったよ!!!

若いわ!!


帰り道は駅で
大学生になった人に会ったよ!!!

エンジョイしてたよ!!

ノマノマイエイだったわ!!

そんなん知らんわ!!

ちなみに僕は平日でも五時間は勉強してるよ!!

えらいね!!!

すごくえらいね!!

すごく疲れて眠いよ!!

ガチ眠いよ!!





なんか逆ギレしてるような文面になってしまいましたが
わたしいたって普通です。

勉強のほうはそこそこなれつつあるかなって感じで
まあそこそこです。

ただイヤホンがないのです。


ギターを弾くにも時間が遅すぎて
アンプ使えないのが悲しきかな。

毎週金曜日だけ早く帰るんです。

まさしく

TIGF!!!


ですよね。


そんなこんなで
ドラマチックアラスカ
三人でも頑張ってます。

またライブあるんでね
みなさん、宜しかったら、ぜひ。

やっぱりライブに出たいのう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tttotttotto.blog133.fc2.com/tb.php/147-da520d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人肌の恋しさやはり異常。 «  | BLOG TOP |  » スタースター

プロフィール

tttotttottto

Author:tttotttottto
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

