2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まるけんとあつさんの眉毛が似てる気がするんだよね。 - 2011.07.31 Sun

やあやあお久しぶり。

受験生的に英語で言っとくと

YAH!YAH!ITS BEEN A LONG TIME!!

なんかファンキーになっちゃったね。


まあ何で更新したかっていうと、
別にオーディオリーフで
聴くのに手持ち無沙汰だったから
更新してるって訳じゃないんだ。




実はね・・・・・




・・・スイカの種飲み込んじゃったんだ。



これは困ったよ・・・・

おへそから芽がでちゃうよ・・・・

どうしてくれるんだよ・・・・

まだ若いのに・・・・

俺にはまだまだ未来があるのに・・・・



まあ
それはそうと、

スイカって西瓜って書く通り
瓜科なんですよね。

きゅうりとかのお友達。

つまり野菜なんですよね。

他に果物っぽい野菜といえば!!

そうイチゴ!!

まあ季節は違いますが。

あれバラ科なんですよね。

しかも実はイチゴのつぶつぶって
種じゃないんですよ!!

びっくりですよね!!

あれが果実らしいんですよ!!

じゃああの赤い部分はなんやねん!!
って普通なるじゃないですか!!

今日は気になって眠れません!!



なんかオーディオリーフ
3周ぐらいしたんでおわりますね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

腹から芽出してオープンキャンパス来てな。
なかったら死刑な。

>さおぽん
判例的に死刑は無理だよ法学部。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tttotttotto.blog133.fc2.com/tb.php/153-c3ecc6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジー «  | BLOG TOP |  » 電柱くんが主役です。

プロフィール

tttotttottto

Author:tttotttottto
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

