2017-06

 - --.--.-- --


ノスタルジー - 2011.08.28 Sun

カダフィとともに
緑一色の国旗が消えてゆく。

幼稚園の頃、
公文教室にあった国旗の絵本で
一目ぼれした緑一色の国旗。

幼稚園のお絵かきの時間、
白の画用紙をクレヨンで
緑一色に塗ろうとしたリビア。

政局とか
大人の事情なんざ
何も知らなかったあの頃。


今はもう
失ってしまったあの頃の輝き。

友達と日が暮れるまで
遊んだ三角公園。

砂場で掘った落とし穴

そこにいた丸まらないダンゴ虫。

美味しかった佐藤君のおばちゃんのケーキ。

あの頃の
僕らの目は澄んでいた。



ああ・・・・・


さようなら夏休み。







予備コーはじまるやん。
早く涼しくなるんだ。夏より冬のが好きです。誕生日は8月です。


● COMMENT ●

元気そうで何より。

>ぽんちゃん
まだまだ暑い日が続きます。どうかお気をつけて。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tttotttotto.blog133.fc2.com/tb.php/155-26f34027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ?昨日で初ライブから1年だったじゃん・・ «  | BLOG TOP |  » まるけんとあつさんの眉毛が似てる気がするんだよね。

プロフィール

tttotttottto

Author:tttotttottto
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

