2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヨクハナクケッシテイカラズ - 2011.11.20 Sun

みなさん僕のこと覚えてますでしょうか。

もう11月も終わりに近づいてきて
肌寒くなるにつれ冬の足音も聞こえてきます。


ところで
シーボルトさん、ってみなさん知ってますか?

高校の時の日本史の先生がが愛して止まないシーボルトさん。

シーボルトさんってどんな顔だったか覚えてますか?

そうですよね、こんな顔ですよね。

vol38_3a.jpg

顔面蒼白で今にも・・・・・・な感じですよね。

でもね、この前違う写真をみつけたんですよ。



それがこちら!




05-08.jpg

うほ!!イケメン!!
実にジャーマニー!!
軍服似合い過ぎ!!

なんていうかビスマルクさんと並べても
なんら目劣りしない気がします。


ではさっそく試してみましょう。

05-08.jpg Bismarck80Jahre.jpg

いやはや・・
ビスマルクさん・・
さすがっす・・・

ビスマルクさん・・・
やっぱ違いますわ・・・・

あなたはやはり持っているものが違いますわ・・・・


それに比べて
うちの三条実美さん(初代議定)
を見てくださいよ。

250px-Sanetomi_Sanjo_formal.jpg

いやー
おでこの面積は上2人と変わらないのにねぇ・・・
悲しきかな・・・
やっぱりまだ軍服には
着慣れてない感が多々感じられますよね。




皆さんの頭の中は楽しいことやつらいこと、
責任のあること、やらねばならぬことでいっぱいでしょうが、

僕はいつもこんなことを考えながら
生きています。うそです。

オープン実戦終わって
明日からセンターモードです、がんばります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tttotttotto.blog133.fc2.com/tb.php/165-5da08343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やあやあ «  | BLOG TOP |  » パンがないならおかきをお食べ

プロフィール

tttotttottto

Author:tttotttottto
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

