2017-06

 - --.--.-- --


あれ?昨日で初ライブから1年だったじゃん・・ - 2011.08.30 Tue


あれっすよ
記念日忘れる男はダメらしいっすよ。


逆に節目節目でしっかりできる人は
続くってことらしいっすよ。



パズピさん企画のスタクラから

はや1年だよ・・・・ノスタルジッ

あの頃は勉強してなかったなあ・・・・ノスタルジッ

楽しかったなあ・・・・・ノスタルジッ


そう、まだ土方君が
女の子より男の子のほうが好きだった頃。

100823_1054_01.jpg


あの頃のこのブログは
こんなムフフな画像でいっぱいでした。
反省はしてません。

ノスタルジー - 2011.08.28 Sun

カダフィとともに
緑一色の国旗が消えてゆく。

幼稚園の頃、
公文教室にあった国旗の絵本で
一目ぼれした緑一色の国旗。

幼稚園のお絵かきの時間、
白の画用紙をクレヨンで
緑一色に塗ろうとしたリビア。

政局とか
大人の事情なんざ
何も知らなかったあの頃。


今はもう
失ってしまったあの頃の輝き。

友達と日が暮れるまで
遊んだ三角公園。

砂場で掘った落とし穴

そこにいた丸まらないダンゴ虫。

美味しかった佐藤君のおばちゃんのケーキ。

あの頃の
僕らの目は澄んでいた。



ああ・・・・・


さようなら夏休み。







予備コーはじまるやん。
早く涼しくなるんだ。夏より冬のが好きです。誕生日は8月です。

まるけんとあつさんの眉毛が似てる気がするんだよね。 - 2011.07.31 Sun

やあやあお久しぶり。

受験生的に英語で言っとくと

YAH!YAH!ITS BEEN A LONG TIME!!

なんかファンキーになっちゃったね。


まあ何で更新したかっていうと、
別にオーディオリーフで
聴くのに手持ち無沙汰だったから
更新してるって訳じゃないんだ。




実はね・・・・・




・・・スイカの種飲み込んじゃったんだ。



これは困ったよ・・・・

おへそから芽がでちゃうよ・・・・

どうしてくれるんだよ・・・・

まだ若いのに・・・・

俺にはまだまだ未来があるのに・・・・



まあ
それはそうと、

スイカって西瓜って書く通り
瓜科なんですよね。

きゅうりとかのお友達。

つまり野菜なんですよね。

他に果物っぽい野菜といえば!!

そうイチゴ!!

まあ季節は違いますが。

あれバラ科なんですよね。

しかも実はイチゴのつぶつぶって
種じゃないんですよ!!

びっくりですよね!!

あれが果実らしいんですよ!!

じゃああの赤い部分はなんやねん!!
って普通なるじゃないですか!!

今日は気になって眠れません!!



なんかオーディオリーフ
3周ぐらいしたんでおわりますね。

電柱くんが主役です。 - 2011.05.22 Sun

110522_1641_02.jpg

電柱のように
どっしりと、おおらかに生きたい
どうもこんばんは鳥羽です。


大学生になったら
時間を見つけて旅にでたいですね。

もしくは
今ある定期をフル活用して
ぶらり途中下車の旅でも夏休みにしましょうか。

やっぱり夏は暑いんでやめときましょうかね。

でも
阪急沿線のこじゃれたあの感じ。

この神鉄沿線とはまるで違いますね。

格の違いってやつです。


でもまあ
粟生線がなくなったら困ります。

終わります。

ドとソ - 2011.05.22 Sun


どうも昨日の運勢は12位、今日は11位の鳥羽です。
宜しくお願いします。



今夜は曇天で月が見えなかったので
楽しくなかった。


運気をあげるために
魔法のつぼを50万ぐらいで買おう。

おやすみなさい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tttotttottto

Author:tttotttottto
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

